So-net無料ブログ作成

電球ソーダの容器 [電球ソーダ 容器]

電球ソーダの容器の仕入れは、どこでできるのでしょうか??

最近よく見かける電球ソーダ。
いろんなお店で販売しているようですが、そうではないかもしれません。

もともと、韓国で人気がでてから、日本に上陸したようでもあります。

どのようにして、広がっていくのか、注目です。



この電球ソーダの容器は、いろんなタイプがあるのをご存じですか?
代表的なものは、ボトルタイプとなっていて、底部が平らになっているものです。。
インテリアとして、底部が丸い形状のものも、あるようですが、いかがでしょうか・・・

電球なので、光るのでしょうか、という疑問もありますが、もちろん、それ自体で光ることはありません。

オプションとして、ライトを容器に取り付ける、または、ライトを、飲むときのストローに取り付ける、というようにして、光らせています。

容器のタイプには、底辺にくぼみを設けていて、そこにライトをはめているタイプもあります。

どのタイプの容器に興味があります?



電球ソーダの容器は、やはり、ライトを底にはめるタイプが、人気なのではないでしょうか!

ちなみに、もちろん、ガラス製ではないです。
パリン、と割れてしまいますからね。
取り扱いに気を付ける必要がありますが、割れる心配はしなくてもOKですよ~♪



ただ、ガラス製のものがあっても、おもしろいかも知れません。
今後の容器の種類に期待します。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。